My Favorite Things.blog

的場 一樹 Kazuki Matoba <My Favorite Things> ~私のお気に入り~

 



 

Thierry Daniel Henry

2ヶ月ぶりの更新になります。

最近沖縄に4泊5日で行ってきました!!!

初めての沖縄どんな感じなんだろう~とワクワクしてしていました。
新石垣空港についてみたら想像通り
暑い南国って感じで、気候はグアムに似ていました。

ですがレンタカーを借りて走ってみるとすごい自然!!!
テレビや写真などで見てはいたのですが、目にしてみるとすごい感激でした。

その後は
マングローブにカヤックで行ったり
海でシュノーケリング、ダイビング

まるでディズニーランドにいるみたいな作り物のような
何百年変わらない大自然

非日常を体感してきました。
また絶対行きたいと思います。




最近作成している
サッカー選手のティエリ・アンリ
私のファンの選手の一人です。
この選手は現在アメリカのメジャーリーグサッカー、ニューヨーク・レッドブルズに所属しています。

youtubeThierry Daniel Henry 3DModel
Thierry Daniel Henry

まだ、モデリングができたかな~とゆう状態なので。
今後アニメーションをつけた完成形をお見せできたらと思います。

FC2 Management

 

OCEAN

今年に入って初の投稿になります。
もう5月になってしまいました。

今回は夏も近いですしこちらを作成してみました。

「OCEAN」
OCEAN

 

2012


2012も残すとこをあと4日、いろいろありました。

ダイエットもしました~髪も伸ばしました~初のグアムに行くこともできましたし、初のCM作品に関わらせて頂きましたし、
フットサルでは気迫のプレイや~技術はないのにあんなにできるんやって言われました~技術ないんかい!!ってww

マヤ文明の2012年12月で世界が終わるとゆう話もありましたが、結局何もなかったですね~あと4日あるのでまだわからないですが~

野球会では、学生の頃から憧れていたソフトバンクホークスの小久保裕紀選手が引退してしまいました。
あの左足でタイミングを測りボールを打つ瞬間左足を上げテールバックする打撃フォーム、よく打ち方まで真似して練習していました。
王監督率いてたダイエーフォークス時代
1995年、本塁打王
1997年、打点王
1999年には、リーグ優勝&日本シリーズ優勝
2000年にも、リーグ優勝
に貢献するなど素晴い選手でした。
2003年~2006年には、巨人に移籍したしたが2007年ホークスに再び帰って来ました。

サッカーでは、香川選手がイングランドの名門マンチェスターユナイテッドに移籍しました。
移籍当時は、ゴールを上げるなど活躍してたんですけど怪我をしてしまって離脱してしまっていますね~
名門なのでいい選手が揃ってます。中でも絶対的エースナンバー10番のウェイン・ルーニー、20番のロビン・ファンペルシー
この2人とはポジションも同じなのでライバルですね!!!
特にファンペルシーは昨年のプレミアリーグの得点王です。
今季アーセナルはから移籍して今シーズン、得点ランキングトップにいます。
日本のエース香川選手には来年期待しましょう!!

仕事面、プライベート面でも成長できたのではないでしょうか!!

いろんな人との出会いもありました。別れもありました。皆さんに感謝です。
来年は年男ですが、厄年ですのでおとなしくしておこうと思います。


が!!!


そんなのは性に合わないので、心の中ではおとなしくしておくことにします。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


Arrow000.jpg
Family.jpg

 

Unicorn


月末に書く予定がずれ込んでしましました~

最近一気に忙しくなっちゃいましたね!!
風邪ひかないように~暖かくしなくてはいけんですね~
今年も残るところ2ヶ月切りました!!今年できることは今年のうちにやっておいて
来年のステップになるように年末にかけてやっていきます( ̄▽ ̄)

最近、MVに参加させて頂きました!!
HIDETAKE TAKAYAMA 「Express feat. Silla (múm) 」
http://www.youtube.com/watch?v=f89FnJZKqu4&feature=my_liked_videos&list=LLqXMBifqduHdZ-_lbQRhUTA

素晴らしい楽曲と映像になってます!!
是非ご覧になってください。

今回は『Unicorn』です。

Unicorn

 

IKKI.jpg

こんばんわ~最近徐々に寒くなってまいりましたね~
特に夜は気温が下がっているので体調管理しないと風邪ひいちゃいますな!!!

この間初めて横浜の中華街に行ってまいりました!!
反日があるこの時期に~笑
感想としては意外と中国を感じさせるところなんだ!!と思いました~もっと日本がある中の中華街なんかと思っとりました。
肉まん~小龍包~ごま団子~肉まん~小龍包と食ってばっかでした!!
うまかったです!また行きたいと思います~

今回は<Be Free>です言葉の通り自由になるです( ̄▽ ̄)

 

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

的場 一樹

Author:的場 一樹
Kazuki Matoba
1989/3/25
広島出身
東京都内のCG会社に所属しています

フットサル、ロードバイク、映画鑑賞、音楽鑑賞

最新トラックバック
カテゴリ
訪問数
現在時刻





総記事数:




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

